訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。
 
宝石白初めましての方はコチラ
 
NEWアメトピに掲載されましたNEW



「何かを感じる」

誰かにそう思わせることができたら、

これってとてつもない魅力。




人って、

五感を刺激する“何か”に出会ったとき、

心が動き、惹かれて、忘れられない。

そんな生き物。




五感とは、

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚

の5つことなのだけどね、

“感じさせる”には、

視覚以外が大切になってくる。




中でも、「香り」は絶対♡

“ボディメイク”は、ただ造形を

美しくすることだけじゃなくて

「香り」があってこそ、

いい女のカラダは磨かれるものだから♡




例えば、

男性を好きになるとき。

どれだけ好みの見た目でも、

匂いがNGなら、絶対に好きにはならない。

もちろん、女性も同じ。




「香り」には、

それぞれ好みはあるけれど、

正解もあったりするの♡




私がおススメなのは、

ボディクリーム」♡

香りが最高に美しくなるには、

湿度や温度が重要になるのね。



ボディクリームは、

お肌に溶け込んで、湿度を上げてくれる。

加えて、バスト下やお腹辺りにたっぷり塗れば、

温度は上がって、ほのかに香り出す♡




元々の自分の香りと

ボディクリームの香りを

最高に合わせてくれて、

「何かを感じさせる女」になれる。

触れ心地の良さも含めてね♡




「五感を刺激する美容」って、

意外と忘れがちだけど、

何より人の心に響くモノ。

絶対に取り入れるべきね♡




ちなみに、

オンラインサロンでは、

こんな「五感を刺激する美容」を

たっぷりお届けしています!

(新規メンバー募集は12月26日(土)〜)

美容って、まずは

知らないと効果は出ないからね♡

平凡な女で終わらないように、

唯一無二の女を生きれるように、

「五感」を一緒に磨きましょう♡

ご興味のあるかたは是非〜チュー





Mariko



 
※オンラインサロン
「Charm in Lady」
12月26日(土)〜新規メンバー受付開始!

オンラインサロン関連ブログキスマーク
 
Online
・月4回以上の美容動画
・会員限定プライベートブログ