訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。
 
宝石白初めましての方はコチラ
 
NEWアメトピに掲載されましたNEW





「誰かの記憶に残りたい」




そう思うなら、

使うべきは、





クリスマスが近くなると、

街には、似たようなメイクやヘアスタイル、

ファッションを見に纏う女性が増える。と思う。

↑私だけかな??笑





私自身、今まで

たくさん女性と出会ってきた中で

記憶に残っている女性を思い返してみると、

その人が纏っていた「」が

印象的だったことが思い浮かぶのよね〜。





大勢の人と同じじゃなくて、

この色って決められた色でもなくて、

その人自身を表す差し色。





例えば、

シューズとか指輪とか、バッグ。

メイクなら、

ハッキリとした鮮やかな色味のリップとか

カラーのアイラインとか。

周りの人から浮く一色を纏うこと♡





これだけで、

唯一無二の存在になれる。





どこかの雑誌で、

“合コンは、周りの人が着ていない色の

お洋服やアクセをひとつ身につけるだけで、

一番人気になれる”

といった記事を読んだことがあるの。





やっぱりね、って思った私♡笑

」の効果は

思っているよりも大きいものだと思う。





あとは、

自分の「言葉」を持っていることも

すごく大切だと思うな。





自分の意見をしっかりと持ち、

相手の目を見て話をすること。

人は、「目が合った」ことって、

すっごく覚えているから♡キョロキョロお願い

3秒以内の「今、確実に目合ったよね?」
といった瞬間は特にね♡






印象に残る女性って、

外見の造形だけ決まるものじゃない。

何か心に刺さる“フック”が必ずある。





まずは、「」♡

是非取り入れてみてラブラブ








Mariko





 
※オンラインサロン
「Charm in Lady」
12月募集開始までしばらくお待ち下さい♡

オンラインサロン関連ブログキスマーク
 
Online
・月4回以上の美容動画
・会員限定プライベートブログ

Offline  
・会員限定イベント&パーティー
・会員限定の美容レッスンへご招待





宝石白メルマガ配信開始しました♡

毎週水曜日配信中!
Marikoの最新情報はこちらから!

毎週届くワークで効果的に美を磨く♡
毎週月曜日朝配信!友だち追加