訪問いただきありがとうございます♡




Marikoです♡


 

今年も残りわずか!

皆さん、大晦日いかがお過ごしですか?♡


私は家族と一緒に和気藹々と

喋って飲んで食べてと
 
極楽な時間を過ごしていましたよ♡
お正月くらい、食べ過ぎてもいいよね!笑



2018年を振り返ってみると、

本当にあっという間の1年でした。




トータルで1年をみると、

インプットの1年。


興味のあることは、

なんでもチャレンジする年にしたかったので
 
自分で調べて学んだり、

手に入れたい技術は

実際に遠方まで学びに行きました。





今振り返っても、

よく学んだ!

学びを極めた! 

と自負しております。





そして、もう2019年♡

そりゃもう、

アウトプットの1年にします♡笑


皆さんに、バンバン伝えます。


私が学び、心底いいと思えた

美容のこと、マインドのこと



そして、お悩みを解決します♡


それが、私の目標です。

  



ただ美人になるのではなく、

「美しい人」を目指します♡





来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♡


ビューティーブラッシュアップ
コンサルタント
Mariko♡