当ブログへお越しいただきありがとうございます。

 

このブログは

①本編『夫のHが嫌だった』

②読者の方からの投稿

の2部構成になっております。

 

 

①本編 『夫のHが嫌だった』 はこちらから

 

 

②読者の方のからの投稿を始めから読む

 

②読者の方からの投稿をテーマ別に読む

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

書籍『夫のHがイヤだった』では

私の現在の仕事についても少し触れています。

人のお話を聞くことが仕事の一部にあるのですが、

(主に男女問題です)

 

パートナーの浮気や性格の不一致

でも関係性が崩れてしまった最初のひずみは

セックスだったりします。

 

そして最終的に「セックスが辛くて嫌だった」という本音に

いきついてしまうことがとても多いのです。

 

結婚を決めるほど好きだった相手と

セックスするのが辛い・・

この苦しみは痛いほどわかります。

 

セックスレスで離婚だなんて

私一人だと思っていました。

 

でも、今の仕事を通して

誰にも話せずに

長い間、一人で悩んでいる人が

まだいるのではないかと

思うようになりました。

 

私の体験が少しでもそういう人の

役に立てたら・・と

私の前で涙を流す女性を見て

ブログを書くことを決めました。

 

 

このブログを書いていく中で

想像以上に多くの方が

苦しんでいることを知りました。

 

出口の見えないあの辛い体験をする人を

なくすためにはどうしたらいいのか・・

 

そして皆さんにご自身の体験のシェアを

お願いしました。

 

たくさんの方が協力してくださいました。

「私の体験が誰かの役に立てたら・・」と

 

このブログに寄せられた記事を読んで

「私が悪いのではない、

私の身体はおかしくない

いうことがわかって

楽になりました。」

というメッセージをいただくと

とても嬉しくなります。

 

誰にも言えずに一人で悩んでいる人は

まだまだ大勢いると私は思っています。

 

 

その人がこの本を見つけてくれて

このブログを訪れ

他の方がシェアしてくださった記事から

解決の糸口を見つけてほしいと考えています。

 

『夫のHがイヤだった』(亜紀書房)

https://www.akishobo.com/book/detail.html?id=923&st=4

 

 

amazonで予約注文もできます。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■あなたの思いを
シェアしていただけませんか?

①ジャンクセックスに悩んでいる方
②ジャンクセックスから別居・離婚・婚約解消された方
③新しいパートナーと出会われた方
④愛のある気持ちのいいH
⑤ジャンクセックス・セックスレスについて
⑦相談したいこと
⑧夫(彼)がHに消極的

ご協力いただける方は
下記フォーマットで私に
メッセージ欄からお送りいただけると
嬉しいです。



『 件     名    : UP希望
  UPするときのお名前  : ○○○○
  自分のブログにリンク : する・しない
  内     容    : あなたの思いを
               ご自由にお書きください。   』