7月7日。7の人に惹かれる。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のことや【読み解き】
その他
大好きなことを
自分らしく

気ままに綴っています。

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解き、鑑定書を受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 

いきなり真夏!な気温ですね。

 

 本当に危険な暑さ。


外出の際はお気をつけください。



そんな中、我が家エアコン壊れました。。。

なんと19年も使っていた。

昨日意を決して笑 新しいの購入しました。

午前中見に行ったら

対応してくださった方の印象イマイチ。

他店も検討してやはりあれにしよう!

と夜買いに行くと

今度は感じの良いお兄さん♡

単純ですが、この人から買いたいと思い

即購入。

タイミングって大事です。

 

 



 
 
 



さて前置き長くなりましたが

今日は7月7日。

七夕ですね!


例年雨が多いですが

今日は晴れ☀️

空の上のデート楽しんでるでしょうか飛び出すハート




7と言えば

数字使い®️的な感覚で言えば




陰な数字。
カラーはネイビー。
他とは違う感覚をお持ちの職人さん。
ミステリアス





というイメージです。




私自身も、潜在能力の数字に

7の要素があるため

自分でも7気質だなーっと

思うところが多々あります。



パン作りとか
秘密主義とか
時々変なこと考えてるとか




ただ他人に見せる部分には

そういう7部分は

あまり出てないタイプです。

仲良くなると分かると思います昇天






そして私、7持ちの人に弱いキューン


あ、この人素敵だなっと思う人の

数字を調べると

大抵7持ちな事が多いです♡






前回の記事で読み解きさせていただいた

若葉さんもそうでした↓


大抵、生年月日調べる前に

分かってしまったりもします。





ちょっと人と違うな、、?

この人のこともっと知りたい、

ってとこで、惹かれるようです。

自分の中の7も関係してるのかもしれません。

 






 時々、

「どの数字がいいの?」

って聞かれたりするのですが、


どれが良い悪いではないんです。

どの数字もそれぞれの特性。


それを生かす。
ない部分は補う、意識する。


そうすることで生きやすくなるのです。

客観的に自分を知ると

見えてくるものがたくさんありますよ。





それではみなさま

七夕の夜空に、ぜひ願い事を⭐︎





 
 
過去の公開読み解きはこちら↓
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。
 
日々、愛あふれる日でありますように♡
 
 
 
◆数字使い®MARICO ご提供メニュー◆


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡

「自分らしい」を知って楽しく生きましょう

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白