【読み解き@数字使い】仲里依紗さん。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のことや【読み解き】
その他
大好きなことを
自分らしく

気ままに綴っています。

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解き、鑑定書を受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 
 
昨日は雷雨(=豪雨)で
 
職場も一瞬停電・・・あんぐり
 
 
雨雲レーダーの真っ赤な中にいました。
 
 
長女は、合間を縫ってなんとか自転車で帰宅。
 
次女は中学校に待機になっていたので
 
仕事帰りにピック。
 
無事に帰れて何より。
 
 
これからの時期は
 
天候が不安定になるので心配ですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は気になる人を読み解き。
 
 
 
 
今日は、仲里依紗さん
 
 
 
 
それでは読み解きです。
 
 
 

 


1989年10月18日生まれ

 

 
  
::::::::::::::::::::::::
 
【この方を表現する言葉】
目立つ、リーダー、ストレート
派手、知性、愛情、自信、頑張り屋
 
 
【性格読み解き】
黙っていても、とても目立つ方です。
どこにいても一目置かれる
リーダー気質。
意志が強く表現はストレート。
自分がこれと思って物には
物おじせずガンガン突き進みます。
ただ、後先考えていないわけではなく
そこには周囲への愛情や気配り
しっかりとした考え(知性)を
併せ持つため、説得力があります。
もともと自信家タイプですが
「もっともっと私が進めないと!」
と自分を鼓舞して進む人生。
また愛情も深い方。
そこに惹かれて
彼女についてくる方も多いでしょう。
 
 
【サイクル】
今のサイクルは7
休息のタイミングです。
ちょっと足止めを食らうことや
休みたいな・・と思うときもあるかも。
そんな時は無理せずにゆっくり。
大きく事が動く、
結果が出るのは
10月のお誕生日以降になります。
 
 
【今世のテーマ、魂のテーマ】
今世は、とにかく突き進むことがテーマ。
自分の人生の舵は自分で!!
強い意志を持って努力することが
目標の人生。
またこの方の魂のテーマは人類愛。
人のためになること
誰かを救うこと。
自分が守っていくことで満たされるでしょう。
 
::::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
数字を知って、ますます魅力的に感じました。
 
 
素敵な人生をキラキラ
 
 
 
 
 
 
読み解きは以上です。
 
 
 
 
 
 
過去の公開読み解きはこちら↓
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。
 
日々、愛あふれる日でありますように♡
 
 
 
◆数字使い®MARICO ご提供メニュー◆


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡

「自分らしい」を知って楽しく生きましょう

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白