【読み解き】小倉優子さんを数字で読み解き。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 
2022年8月5日=サイクル
行動力がカギ。
動きましょう!
そして結果はしっかりと受け止めて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさまいかがお過ごしですか?
 
 
 
雨の被害、大丈夫でしょうか。
 
コロナに加え
 
豪雨や、地震。
 
 
 
ニュースを見ているだけでも
 
気持ちが休まらない日々ですが
 
深呼吸してゆっくりいきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
【気になる人を読み解き】
 
 
をしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
今までの公開読み解きはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は小倉優子さん。
 
 
3人の男の子のママ。
 
先日離婚を発表されましたね。
 
数字としてはどうなのか気になります。
 
 
 
 
 
それでは読み解きします。
 
 

 


小倉優子さん

 
【1983.11.1生まれ】
  
 

誰が見ても愛らしい可愛らしい

印象を与える方。

そして素直で

目立つタイプの方なので異性にモテそう。

 

 

潜在的な数字としては

意志がはっきりとしている

リーダー気質。

思ったことは

躊躇なくそのまま表現します。

好きなものは好き!

苦手なものは苦手!

ダメだと思えばシャットアウト。

 

また、深い愛情の持ち主。

お母さん気質でもあり、

誰かのために頑張りすぎてしまう方。

特にお子さんのため、となれば

身を削るのも惜しまない。

 

注目したいのが右のという数字。

目指す数字に持ちの方は

”人生かけて自分の楽しみを追求する”方。

 

そして”お子さんに自分が救われる”

そんな方が多いです。

 

さらに人のお子さんを育てている

というところともとってもリンク。

小倉さんにとって

人のお子さんが人生のテーマとも言えますね。

 

 

今のサイクルは8

結果の出る時。

今の受け取りが、ここ数年の答え。

この結果をしっかりと受け取ることが大事。

 

また、11月のお誕生日以降は

大転換期に入りますので

ターニングポイントになりそうです。

変化を恐れず

固定概念を捨てて

自分だけの楽しみを追求してください♡

 

 

 
 
 
 
 
小倉優子さん。
 
数字としての読み解きでした。
 
 
 
3人のお子さんを一人で育てること
 
とても尊敬します。
 
大変なことも多いでしょうが
 
でも
 
おそらくそこに喜びを見出せている。
 
 
 
 
 
 
もしも!
 
次に恋愛、結婚となるとしたら
 
9持ちの男性が良いのかな?と思います。
 
大きな愛情で全て(小倉さんもお子さんも)
 
を包んでくれる方。
 
 
 
 
 
 
人生のステージが大きく切り替わる
 
タイミングに入ろうとしています。
 
 
何より楽しく笑顔で歩めますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 

 

◆数字使い®MARICOご提供メニュー◆

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白