今日の数字(1月5日)*ZARAセール購入品でコーデ。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

こんにちは♡

 
 
ご覧くださりありがとうございます 宝石紫
 
数字使い®MARICOです。
 
日々の数字と
日々のあれこれを綴っています。
 
 
 

 

 

 
宝石白今日の数字メッセージをお伝えします宝石白
 
 
2020年1月5日=の日
頑張れちゃう日。
成功をイメージ。
頑張った自分を褒めるのを忘れずに。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
* 1月5日がお誕生日の方へ *
 
テキパキと行動する印象の方。
拘束は苦手で自由に、思うままに動くタイプ。
思い切った行動をしたりするので
一見とてもサバサバとした方に見られます。
でも意外にナイーブな面も。
特に愛情に関しては
見返りを求めてしまったり
うまくいかないと心が揺れやすい。
そんな一面もお持ちです。
求めすぎずに自分も相手も自由でいられる
そんな恋愛が良いと思います♡
 
今日からの1年はスタートの時。
何か新しいことを始めるのにぴったり。
まずは行動してみましょう。
 
お誕生日おめでとうございますまじかるクラウン
 

基本となる3つの数字。
生まれ年によって、真ん中の数字は変わりますので
お誕生日の月日から見える数字のイメージをお伝えしています。
 

 

 
 
 
明日から仕事始めの私。
 
今日でお休みラストです・・・。
 
長女は早朝から部活の強化練習。
昨日は私が当番で極寒の体育館に4時間ー・・・
 
 
次女は友達と映画へ。
アナ雪2私も見たいけど、今日は遠慮しましたw
 
 
 
 
 
 
今日は大好きなファッションのお話。
 
 
年末から年始のセールで購入したものを♡
 
 
 
この2点です。
 
 
アイボリーのコートとグレーデニム
 
 
 
 
コートは今季はもう買うつもりなかったのに・・
 
羽織ってみたら、コレかなり可愛くて
 
お値段見て即レジコース♡
 
秒殺されました笑
 
 
 
 
グレーデニムはずっと探していたのですが
 
やっと好みのものに出会えました❣️
 
 
 
スキニーよりはゆとりがあり
 
肉間を拾いづらい、ストレッチは少しだけ。
 
裾のカットオフも色落ち加減も好み♡
 
 
 
 
 
そしてこちらは
 
AMERICAN HOLICの
 
あり得ないぐらいプチプラセールにて。
 
 
 
ブラックのトートバッグと
 
春まで使える素材のニット2枚
(ミントとネイビー)
 
 
でいくらだったと思います??
 
 
 
 
 
 
4400円ですよーーー!!
 
3点で、です!!!
 
 
 
半額からさらにレジで20%オフラブ
 
凄すぎて、レジのお姉さんに
 
「本当にいいんですか?」って聞いちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
今日はこれらを使ってのコーデ。
 
 
UNIQLOの試着室にてw
  
 
アイボリー×グレーなコーデでした。
 
コートは後ろ下がりなデザインで
 
ななめにライン入ってて
 
羽織っただけでサマになります爆笑
 
 
 
 
 
 
 
次女をモールの映画館へ送り
 
ぶらぶらしてました。

 
 
 
 
 
ちなみにニットはグリーンパークスのもの。
 
わかりづらいですが
 
少し光沢のあるパールベージュみたいなカラー。
 
ワッフルに編まれててサイドスリットも可愛い!
 
 
 
こちらもセール品でした♪
 
 
ピアスは以前買ったAMERICAN HOLIC。
 
ネックレスは20年前から使ってるエルメスです。
 
 
 
 
体型の変化や似合うものの変化
 
それに伴う気持ちの変化もありますが
 
いくつになってもファッションを楽しめる自分でいたい。
 
その時、好きなものを着れば良い♡
 
 
 
 
さて、少しのんびりして
 
夜は娘たちリクエストのピザ焼きます!
 
 
 
 
 
 
明日からはお仕事頑張らねば。
学生たちに会えば元気もらえそう♡
 
 
 
もちろん数字使い®のお仕事も
 
今年はさらに頑張りますビックリマーク
 
 
 
 
それでは今日も
 
愛あふれる時間をお過ごしください乙女のトキメキ
 
 
*数字使い®️MARICO ご提供メニュー*

あなたの持つ数字には

人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


知らずにいるなんてもったいないです


人生は一度きり


「自分らしい」を知って楽しく生きましょう


★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

♡♡♡

宝石紫NEW!メールで相談受付右矢印詳細はこちら

宝石紫鑑定書付き読み解き右矢印詳細はこちら


心を込めてやらせていただきます。

 


宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白