免許更新。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

昨日の勢いそのままに、午前中に免許センターに行ってきました。


前回の更新は5年前、その前はさらに5年前。


車で20分程度の距離ですが、毎回プチ迷子になりますガクリ




今回も例外ではなく、道路を間違えてみたり、駐車場の入口を2箇所も間違えて入ってみたり。


しかも、時間に余裕を持って出かけないので、毎回受付時間ギリギリに到着。




受付フロアに着くなり、


機械受付

 ↓

窓口受付

 ↓

視力検査

 ↓

写真撮影


と、流れ作業。



駐車場から強風に吹かれながら駆け込んだ私の髪の毛はボサボサガクリ




ひどい仕上がりになるだろうな~、といつものように低いテンションで30分の講習。


違反・事故など無いので、ありがちなキラキラGOLDありがちなキラキラ更新ですー(* ̄Oノ ̄*)




講習が終わると、新しい免許の交付。



…。


( ^ω^)・・・。





ひどい顔。





ヘアスタイルがどう、とかいうレベルじゃないです。


目が、半分しか開いてないです。


眠いの?


なんなの?


なんか、肌色の補正おかしくない?


肝臓悪いみたいな肌色してるよ?




写真は嫌いだー。


これが真実の姿なのか…ガクリ