バス通勤。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

今の職場には、バスで通勤しています。

ぎゅうぎゅうに混んでいる日もあれば、座れる日もあります。


たかがバス通勤。


最近、やっと慣れてきましたが、初めは、通勤だけでぐったりしていました。



ここ数年、久しぶりの事をすると、ひたすら疲れます。

それでも、しばらくすると慣れてくるもので、これもリハビリの一環かなー、と思っています。



肝心の仕事についてですが。


これと言って、ブログにするほどのこともない状態ですぼー



期間限定であること、派遣社員なので、触れる事のできる書類、データ、業務が限られていること、社内のルール、いろいろな要因はありますが、


要するに、


良くも悪くも平和です。



まぁ、ちまちまとプチ不満?はありますが、特筆するほどでもなし。

ってか、この程度で不満言ってたら、仕事できないよね~、という程度のものです。



期間満了まで、体調を崩さず、できるだけ質の高い労働力を提供するのが目標かな~?



もちろん、仕事を通じて、勉強になることもたくさんあるので、そこはちゃっかり身に付けたいと思います(*^^)v