パソコン壊れた。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。


多分、壊れたデス(ToT)

電源入れると、「ウイーーーン」ってずっと言ってる。

でも、画面真っ黒。
パソコン自体には、電源入ってるけど、HDD読みに行ってる気配がない…

セーフモードでも起動しない。
BIOSも起動しない。


…。


なんか、HDD逝っちゃった系ですかね?
購入から2年半くらいかな…


…昨日、こちら地方、雷が凄かったらしいですが、関係あるのかな。


…。
私にできることは、購入した家電量販店に行くことしかないですな。


幸い、保証期間は、5年つけた。(有料)


「ホコリのせいで…」とか言って、あっさり復活することを祈りながら、今日はもう寝ます(ToT)