台風ですが。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。


北国地方、夜にかけて、風が強くなってまいりました。

予報では明日の明け方まで暴風雨、らしいです。



雨だし、風だし、なんってったって台風だから、私の体調も乱れるハズが。


そこそこ元気w

なんで?


腕もビリビリだし、背中も痛いけど、でも、元気。



いや、元気なことは良いことだけど、今までの「天候不良による体調不良」はなんだったの。

それとも、台風は別なの??



はたまた、仕事のことで戦闘モード入ってるから??


なんか、変なホルモンとか出てる??



まるで、少し前にプレドニン(ステロイド)飲んでたときみたいだ。



ますます、自分の身体がわからなくなる、今日この頃。



…もしかして、気休めに、と服用しているミオナール(筋弛緩薬)の効果か??