上半期決算。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

(手術後293日目)




今日は、月末。


そして、上半期の決算でもあります。


経理の担当もしている私は、1ケ月の中では、結構忙しい日でした。




そんな日に限って、子供ちゃんが風邪でお休みの人とか、本人が体調を崩す人とか。


よくあることですが、結構ツライあせる


でも、今日は頑張ったー。




私が今まで、ずーーーっと休職していた間、助けてくれていた人達です。


具合が悪い時は、休んで早く治した方が良いですよね得意げ




…でも、今日はちょっと、無理したかなー。


背中の張りがキツイドクロ




明日から10月。


月初は月初で忙しいので、今日の仕事を明日に持ち越すことは避けたい。


ってな訳で、今日は早く休んで、明日も頑張ります目




報告が遅れていましたが、先日、「第二種衛生管理者」の合格発表がありまして。



合格ラブラブ



合格通知が届き次第、免許証の発行申請をします音譜


応援してくださった方々、ありがとうございましたドキドキ