週末!!! | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

(手術後224日目)




1週間が無事に終わりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今週は、月曜日がお休みだったので、4日しか出勤しなかったのですが、復帰第2週目の私にとって、とりあえず、4日連続勤務でもう、無理ガーン



でも、身体は1日ごとに8時間勤務の生活に慣れていっている実感がありますので、来週の5日連続勤務も多分、大丈夫。


でも、月末の週で、バタバタしそうです叫び




実は、明日、会社のお祭りのようなイベントがあります。


でも、私は体力温存のため、お休みとさせていただきました。


去年の今頃は、病気も発覚し、県内の大学病院に通っていました。


去年のイベントも、欠席でした。




来年は、元気に参加したいと思います(´∀`)




…とにかく、疲れました。


8時間勤務での復帰は、思ったよりキツかった…ドクロ



でも、まだ、笑顔で仕事できます。


土日で充電して、来週も頑張ります。