一部再開。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

(手術後162日目)




相変わらず、テンションは低めなのですが、これ以上、トレーニングをサボると、激しく後悔しそうなので、一部再開しました:得意げ



急にやるとね、夜中痛くて眠れないからね。



明日も、少しでもやろうと思います。




最近、胃がもたれます。とても。

昨日の晩御飯、カレーライスだったんですが、今日になっても胃にもたれてますガーン

ロキソニン(鎮痛剤)と一緒にムコスタ(胃薬)も飲んでるけど、流石に1年も鎮痛剤毎日3回飲んでたら、胃も弱くなるってもんですよね。



でも、違う病気でも、ずーっと痛みを抱えていて、薬とか注射とか、いろいろ長期間にわたって継続してる方が、たくさんいるのだということをブログを始めてから知りました。




痛みとか吐き気とかは、精神的にもツライ。

自分より大変な人がいる、ってわかってても、痛い時は世の中で自分が一番ツライと思ってしまう。



自分も含めて、痛みをお持ちの方、みなさんに。



痛いの痛いの飛んでけ~~~キラキラ



…無理かガーン





関係ないけど、こうたろうの写真を貼ってみる。

私の癒しです得意げ

白い靴下を履いてるみたいな、愛らしいアンヨ(*´Д`)=з


しばらく会いに行ってないな。近いうちに行こうかな。


脊髄腫瘍と暮らす生活-柴犬こうたろう

支離滅裂で申し訳ないです。