低調… | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

(手術後161日目)




実は…ここ1週間くらい、トレーニングサボってます…あせる


3月下旬から、自分なりに頑張ってきたのですが、少し、疲れたのか、飽きたのか…ダウン

その割に、体調も特に変化が無かったり。



5月病…なんでしょうか。…働いてないんですけどね。



連休中、たくさんの友人と会いました。そのくらいまではテンションアップだったんですけど…。

終わったら、燃え尽きた?




なんか、きっかけないと戻れそうにない感じです。




仕事休むのも、もう、精神的に限界なのかな。

体辛くても、復帰させてくれないかな。


と、自分に都合の良いことを考えてしまう。



このまま復帰しても、周りに迷惑かけちゃうかも知れないのに。




今日、ここまで気分がズンドコなのは、天気がモヤモヤしていて、腕と背中の痛みが酷いせいもあります…ガーン

足の感覚もいつもより鈍くて、気をつけて歩かないと、足首グネッとやりそうです。