こんにちは~

ONE and ONLY の斉藤真理子です。



この間

計画し過ぎないほうが、

自分が思った以上のギフトが

やってくるよ!って話でした~


でも、

ここで大事なのが

来てもいいようには

しておくこと!!!


遠足行く時も

ちゃんとお菓子買って

準備するよね!


そんなくらい

ワクワクした気軽さでよくて😂


で、真面目な人は

またここで

じゃあ、計画書を作って!

あれしてこれして!って


自分の頭で考えるはず。。。。


そりゃね、

金融機関でお金を借りる時や

社会的に事業計画が必要な時も

まだまだというか

めっちゃあるけど、


ちょっとそれは

建て前として

やっててね!って


よくビジネスコンサル(個人セッション)で

お話していました。


だって

それもちっぽけな

1人の人間が考えたもの

集合意識の中に存在する可能性にしか過ぎない


でも、

それを度外視した

ギフトって別にあって。


それを受けとるには、


目について

心が動いた物を

一つ一つ丁寧に拾い上げて

やっていくと

そこに繋がっていたりします。


その一見関係なさそうな物が


準備だったりします


大きなギフトを受け取った時

しっかりと


まぐれや奇跡

みたいな一発だけ~で終わらず


安定して受け取れるはず。✨


ちっぽけではなく

どーん!!!と受けとりたい方は、


常識外の感じで

ちょっと恐いかもしれないけど


手放しジェットコースターに

乗るイメージで、


目の前に

出されるものに

(全く関係ないと思うものなはず)

しっかり対応して

受けとる準備してみてください。


休めって事かもしれないし

笑って周波数をあげる事かもしれないし

誰かが加わるのを待つ事かもしれない





そこに繋がるんかーい!って

後から分かるくらいの物だと

超正解です😆(笑)


スティーブ・ジョブズも
大学中退したけど
文字の美しさに魅力されて
カリグラフィーの授業だけ受けてたらしい

で、それが後のコンピュータの
フォントとなった。

だから、
あなたが今心惹かれるものには
理解できないだろうけど
意味がある。

自分の心のセンサーにしたがって
歩んでみてください。
(考えずにね(笑)😂)