朝からヤバい暑さ💦

 

いつものように夫の朝食作り🍚

見送ったあとは洗濯・掃除

その後

早めの私ブランチです

 

そうめんにしました

 

トッピングもしたいな・・・

てことで

冷蔵庫にある食材で

 

●久世福七味なめ茸

●梅干し

●大根

●青ネギ

 

 

組み合わせGOODでしたラブラブ

特に大根おろし

これいい~音符

画像では見えにくいけど😆

さっぱり美味しかったです😉

 

ていうか・・・

夕べから

パスタからの~

そうめん

麺続きじゃん🙄

 

使用した器です下矢印

 

 

ブランチの後は

おやつタイム🎂

 

 

昨日購入した

みれい菓 バスクチーズケーキ

 

中はこんなかんじ

 

早速

 

パッケージには

ふわとろ食感の焦がしチーズケーキ

???

私的には

ちょっと固めでしっとり系ってかんじ

んでも

チーズ濃厚

香ばしくて美味しかったです😋

ブラックと一緒に頂きました☕

 

ウェザーニュースだと

午後から曇り空☁

もしかしたら急な雨もアリ?

洗濯物早めに取り込も👕