昨日の晩酌です🍺

 

 

 

明太マヨサラダ

 

 

🥗まずは明太マヨサラダで乾杯🥂

茹でて潰したじゃがいもに

明太子・粗挽き胡椒・マヨネーズ

酢・砂糖を

おつまみに最適ラブラブ

 

 

マグロのたたき

 

 

🐟マグロの柵表面に粗挽き胡椒をつけて

油で表面焼いて冷水につけ

キッチンペーパーで軽く拭き取り

カットして

スライス玉葱をのせた器に盛り付けて

ガーリックチップ・青ネギ散らし

ポン酢をかけて頂きました

さっぱり美味ラブラブ

 

 

手羽先の塩焼き

 

 

🍗手羽先に塩・粗挽き胡椒・ガーリックをふり

ロースターで焼きました

こんがり旨々イエローハーツ

 

三品・・・

トリプル粗挽き胡椒・・・

 

ま・・・いっか・・・

暑い日はなぜかスパイス系欲したくなるんよね😉

おかげで

ビール進みました🥂

 

ごちそうさまでした😊