ふと・・・

GWにオクトーバーフェストに行った時のこと

思い出しました下矢印

 

 

あんな感じの料理で

晩酌したいなぁ~🍺

てことで三品作りました😉

 

まずはガーリックシュリンプ🦐

食べやすいむきえびにしました

オリーブ油・酒・おろしニンニク・塩で味付け寝かし

炒めた後にパセリを振って出来上がり

 

夫とシェア

ロングシャウエッセンとフライドポテト🥖🍟

焼くだけ揚げるだけ~

ケチャップと粒マスを添えて

夫とシェア

市販のマルゲリータ🍕

作るというか・・・

レンチンしてトースターで焼くだけ~音符

 

オクトーバーフェストを思い出しながら

三品で晩酌です🥂

夫はオクトーバーみたいじゃのぅ~

と言っておりました😉

 

たまにはこんな感じもいいかもネグッ

 

ごちそうさまでした😊

 

4年前から使用している器です下矢印