昨日は久々の気持ちいいお天気🌞

洗濯物もしっかり乾きました👕

こんな日の夕食は

 こってり系で冷たいビールいいな

 さっぱりしたものも食べたいな

 サラダもいいね・・・

 

てことでこちら

🔸手羽先と玉子の甘辛煮

🔸かつをのたたき

🔸マカロニサラダ

ビール🍺

 

💛こってり系★

 手羽先と玉子の甘辛煮作りました

 2月11日UPの手羽先バージョンです

 

💛さっぱり系★

 かつをのたたきは大蒜葱のせ

 ポン酢で頂きました

 

💛マカロニサラダはスーパーのお総菜★

 

この組み合わせなかなか良かったです🥂

 

ごちそうさまでした😊

 

使用した器です下矢印