🔸焼きチーズカレー

🔸ツナサラダ

ビール🍺

 

我が家のカレーはいつの頃からか・・・

レトルトになりました😅

ていうか・・・しました😄

夫婦二人分だと手作りよりレトルトのが楽

しかも色んな種類あるし

美味しいし

で食べた中でも

プロクオリティが一番好きかなラブラブ

 

トッピングはカツや焼き野菜などなど

 

んでたまには焼きにしようって思って

チーズたっぷり焼きカレーにしました🍛

 

あったかいご飯に湯煎したカレーかけて・・・

真ん中に卵落として・・・

たっぷりチーズのせて・・・

余熱したトースターで焼くだけ🔥

 

熱々を食べながら

ビールを🥂

 

美味しい晩酌

ごちそうさまでした😊