🔸鶏レバニラ炒め

🔸なめこ入りもずく酢

ビール🍺

 

鶏レバーでレバニラ炒め作りました

味付けはオイスターソース・鶏ガラ素

醤油・みりん・砂糖・おろしニンニク

ビールにピッタリ😊

 

さっぱりとなめこ入りもずく酢も

 

昨日は夫仕事・私仕事休み

初めて訪れるパン屋さんへ🥐

私行ってきました🚗

11時オープン

早めに着いたものの

すでに10人くらい並ばれてました🙄

 

ワクワクしながら店内へ

迷ってしまうほど

美味しそうなパンたちがいっぱい🌭

しかも店内小麦のいい~香り🌾

正直バターの香りいっぱいなのは苦手・・・

なので確信しました

絶対私好み

 

ゲット~ラブラブ

 

レバニラ晩酌のあとは

陸ハイボールでパン晩酌🥐🥃

どれも美味しかった~ルンルン

リピ決定👌

 

ごちそうさまでした😊

 

使用した器です下矢印