月曜日、夫は休日出勤🚗

なので昨日は代休でした

私はまだ仕事復帰してないので

一緒にお昼ごはんを食べに

どんどん亭に行きました🚗

一番乗りだったので😮

店内をパシャリ📷

私は関西風お好み焼き三色玉&

ドリンクバーをジュース

早速サクふわっと混ぜて

鉄板の上で焼いていきます🔥

焼く間に注文した

九州あごだし唐揚げ来ました🍗

外カリッ中ジューシー

出汁が効いて旨々でしたラブラブ

夫が注文した

広島風お好みミックスが来ました😀

こちらは厨房で焼いてくれます🔥

センターにあるソース・かつをぶし

青のりをかけました

私のお好み焼きも出来上がりです😀

どちらも美味しかったです😊

食後は珈琲を頂きましたコーヒー

お好み焼きレストラン「どんどん亭」 (dondontei.com)