生後4週間U・x・U | うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

わが家のペットたちとの楽しい日々をブログで紹介していきます(^-^)/

今日で生後4週間♡

昨日は、親子で1ヶ月健診でした♡



べびたん♡泣かずに計測や診察できました!

ベビーカーも嫌がらず、いい子にできました爆笑

体重は、4634g♡

身長は、55.3cm♡

これからは、かかりつけの小児科を探して、予防接種などの予定を立てていきます!



帰ってからは、健診疲れてぐっすりねんねウインク

私も産後の経過良好で、産科は卒業になりました♡

半年後に子宮筋腫と子宮内膜症のフォローは必要ですが、ひと段落ですウインク



おかげさまで、母子ともに順調過ぎるくらい経過良くてありがたいです♡