生後3週間U・x・U | うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

わが家のペットたちとの楽しい日々をブログで紹介していきます(^-^)/

今日で生まれて3週間がたちました♡

1日1日があっという間で、やっと寝たzzzと思い、いろいろしてると‥もう次のミルク時間えーんアセアセ
少し休もうと思って寝ても、次のミルク時間には自然と目が覚めて‥そんな毎日ですが、日に日に成長しているのを実感しています♡

今日は、保健師さんの新生児訪問があって、自宅で身体計測してもらい、生まれた時から大きかったですが、4380gと退院時から1kgくらい増えました!
腕や肩が痛いわけだ笑い泣き

産後の経過、子どもの成長ともに順調ですと言ってもらえて一安心しました♡初めてなことばかりだから、安心ですね!の一言にホッとしましたおねがい
来週は、1ヶ月健診予定♡これからも頑張りますウインク