妊娠23週に入りましたU・x・U | うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

わが家のペットたちとの楽しい日々をブログで紹介していきます(^-^)/

今日から妊娠23週目に入りました♡

妊娠6ヶ月もラストスパートですウインク

相変わらず胎動は激しめで、ポコポコだったのが、ボコボコ連発、ウニョウニョだったのが、グリングリンと力強くなっています♡


最近、お腹ポンポンするとドロップキックしてきますてへぺろ

ママがプロレス好きだから‥必殺技を覚えたのはママの影響ですね‥仕方ない笑い泣き



先日、アカチャンホンポに行って来ました♡

サンプルや特典たくさんいただきましたウインク


ベビー用品いろいろ見て、パンフレットもらって♡

ちょっとだけお買い物♡

ミッフィー可愛いし、絶対使うものだから♡



ガーゼハンカチいくらあってもいいって言うし照れ

バースデイでもお買い物♡

とりあえず私がテンションあがるミッフィーにしましたうさぎ

ベビー用品は、みんな可愛くて見ているだけで幸せになっちゃうラブ

また、いろいろ見に行ってみよチュー