横浜女子会U・x・U | うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

わが家のペットたちとの楽しい日々をブログで紹介していきます(^-^)/

昨日は、横浜へお出かけでした♡

うさフェス説明会後にmilkstyleのきよみんと待ち合わせして、ハンマーヘッドにあるピーターラビットカフェへ♡

ブュッフェ楽しみましたウインク


あちこちピーターラビットいて可愛いネザーランド・ドワーフブルーハート

そして、美味しい♡


デザートもたくさん食べてしまいましたてへぺろ

いちごシーズンでさらに嬉しいうさぎ



各テーブルには、ピーターたちがいて可愛い♡

私たちのテーブルは、ベンジャミンとカトンテールでしたネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ可愛い♡


たくさん食べて、お腹いっぱいになって、ハンマーヘッドからシーバス乗って、横浜駅へ♡

天気はいいし、景色はいいし、船旅も楽しみました船

次は、うさフェスで行けたらいいな‥

体調次第だから、無理はできないけど、行けたらいいな‥と思っていますうさぎ