今日は、お出かけU・x・U | うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

わが家のペットたちとの楽しい日々をブログで紹介していきます(^-^)/

今日は、お出かけ♡



と言ってますが‥今日もです笑い泣き

この一週間は、たくさんお出かけしてますチュー


1/21♡スターダム撮影会♡ベルサール高田馬場へ♡

大好きなキッちゃんに会えましたラブ

当選マスクも一緒に撮影会参加♡

マスク当たった子に会いたかったって言ってもらえて幸せ時間でしたラブ



1/23♡新日本プロレス参戦♡後楽園ホールへ♡

大好きな選手は内藤哲也ですがおねがい


オカダ・カズチカが新日本退団と聞いて、急いでチケット取りました笑い泣き

なかなかの良席で観れました♡


1.4東京ドーム大会参戦をラストに、私は産休・育休のため参戦欠場予定かなと思っていたのですが‥

急遽参戦しちゃいましたニヤリ

プロレス大好きなんだな‥

体調さえ良ければ、まだまだ参戦したいよえーん

レインメーカー納めして来ましたウインク

またいつかどこかで会えますように‥



1/25♡安産祈願♡鎌倉へ♡

政子石にお礼参り照れ

政子石撫でて、3ヶ月後に授かりました♡

今回は、安産祈願して来ましたおねがい



安産御守♡

母子ともに健康で、元気な赤ちゃん生まれますように‥

大事な御守♡これからもよろしくお願いしますおねがい


お昼におうどんセットいただきました♡

美味しかったですチュー

食べ過ぎ⁈いっぱい歩いたから良しとしてくださいてへぺろ



今日は、横浜へ♡

うさぎがいっぱいのカフェへうさぎ

楽しんで来ます♡