YouTubeを配信しました!背中が硬いと感じているあなたへ | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪

 

 
おはようございます!
フェルデンクライス ・プラクティショナーの
吉田万里子です。
 
 
 
 

 

 

 

YouTubeでレッスンを配信しましたビックリマーク

 

 

 

 

昨日 Facebookライブでおこなったレッスンです!!

 

 

 

 

背中が 硬いな~と 感じている方、

疲れやすいという方

おススメですビックリマーク

 

 

 

 

背骨が 自由に動くようになると、

 

 

 

筋肉の力に 頼らなくでも 動けるようになるので、

筋肉の疲労度が 全く変わります!!

 

 

 

色々な動きが 無理なく、楽にできて、

疲れにくくなりますよOK

 

 

 

 

 

 

そして、

四つん這いのレッスンですので、

腕など疲れたな~と感じたら、

休みながら、ゆっくりやって下さいね♪

 

 

 

 

 

効果的なやり方は【 頑張らない 】ことです(*^^)v

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

YouTubeで簡単なレッスンを配信しています。

ぜひ聴きながら、やってみてね音譜