簡単にカラダを整える方法!! | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪

 

こんにちは!
フェルデンクライス ・プラクティショナーの
吉田万里子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単にカラダを整える方法!!

それは、




自分のカラダ、動きに
意識を向けることです。
 
 
  

 
10分くらいの簡単なレッスンをYouTubeで配信していますビックリマーク
 
 
 
「再生リスト」で、カラダの部分によって
レッスンを分けてみました!!
 
 
 
 
 
例えば、
「肩が凝ったな~」というときは、
【 肩・腕 】 を聴きながらやってみて下さいね。
 
 
 
 
 
その理由とレッスンの効果的なやり方は、
 こちら
 
 
 
そして、
肩のレッスンをやったのに、
「 呼吸まで深く出来るようになった!!」とか、
「 なんか、足が軽い!!」 など
 

 
他の部分への効果もあるので、
レッスン前とレッスン後の変化を観察して、
楽しんでください音譜
 
 
 
 
 
 
この変化は、その人それぞれです。
あなたの感覚に意識を向けてくださいね音譜
 
 
 
 
 
 
 

 

レッスンのYouTube

 

 

 

 

 

 

 
9月4日(日)10:00~10:30
Facebookライブでレッスンやります!!
寝転がったレッスンです。
ぜひ一緒にやってみて下さいね♪