YouTubeを配信しました!腰痛の方におススメ! | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪

 

 
おはようございます!
フェルデンクライス ・プラクティショナーの
吉田万里子です。
 
 
 
 
 

 

 

 

先日、YouTubeでレッスンを配信しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回、レッスンのモデルになってもらったあゆちゃん。

お人形のように座っている自分を見て、

「めっちゃ おもしろいですねwwwwwwwwwww」

と、爆笑してました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

腰痛の方におススメのレッスン ➁ です。 12分

 

 

効果的なやり方は、

 

・ 小さな動きでやる ( 物足りないくらいくらいで O.K !)

・ 背中を感じながらやる

・ 筋肉の力で頑張らない

 

 

 

 

腰痛の方におススメのレッスン ① は、 10分
こちら
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

YouTubeで簡単なレッスンを配信しています。

ぜひ聴きながら、やってみてね音譜