デストロイヤーさん | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪




デストロイヤーさんがお亡くなりになられた時、
思い出をブログに!と思いながら、



なかなか言葉に出来なくて…



結局書かないまま時間が過ぎてしまいました。





先日、デストロイヤーさんの息子さんカートさんが facebookにアップして下さいました。




これを機会に、デストロイヤーさんとの思い出をキラキラ




I miss this photo〝 ICHI BAN 〟


I really enjoyed spending time with you and I have really appreciate you.


I'll never forget you!






毎年恒例、麻布十番祭りで、
ご一緒させて頂いていました。



アメリカからの時差もあったり、
8月の本当に暑い時なので、
さぞかしお疲れの事と思うその時に、



嫌な顔1つしないで
( …ってマスクだから分からない!?)



「 握手してください!」
「ダメ!」
「えっ」
「kissだけ ww 」



と、冗談を言ったりしながら
ファンの方々と握手するお姿は、
本当に敬服!でした。






カートさん、デストロイヤーさんと。









カリフラワー・アレイクラブで。









故 谷村さんの計らいで、ゴングの取材でデストロイヤーさんとの対談が!!!



もともとデストロイヤーさんとのご縁を下さったのが谷村さん。


本当にありがとうございました。






なんと!!


デストロイヤーさんに、4の字固め!!


今思うと、本当に恐れ多い…。







デストロイヤーさん、本当にたくさんたくさん、



ありがとうございました。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





私が行っているレッスンでは 激しいことは全くやりません。
その方に合ったやり方で行いますので、どなたでもO.K グッド!



このブログに体験者のご感想など書いていますので、ご興味ある方はぜひ!!




☆ 病院に通っているけど変化が見られない方
☆ 生涯元気に快適に過ごしたい方
☆ ダンス、音楽、スポーツ…パフォーマンスを上げたい方
☆ もっと楽に動きたいなーという方( 身体が重たい、固いなど )
☆ 「加齢だからしょうがない」と言われたけど諦めたくない方
☆ 病院で「どこも悪くない」と言われたけど不調を感じている方
☆ 交通事故などのリハビリ
☆ 猫背を直したい方
☆ 精神面でお悩みの方

などなど 何方でもグッド!



mariko21585@yahoo.co.jp までご連絡頂ければと思います。


または、お近くのフェルデンクライス ・プラクティショナーをお訪ね下さい。





尾道でのレッスン風景





こんな感じでやっとりますニコニコ