自然体 | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪




尾道ハラオシに、なんとビックリマーク
はるばる香川県からビックリマーク



すっごい久しぶりの再会ニコニコ
色んなお話を聞かせてもらえましたアップ



身体の話から、食べ物の話、食品添加物の話にまでなって、、、、


物や情報が溢れかえって、便利になったんは嬉しいけど、かえって私達の感覚は低下しとるんかも。


発見がいっぱいじゃった 音譜



ハラオシでは、自分の身体の感覚に注意を向けていくけぇ、感じる力が高まってくるとエエねチョキ



{D6D3E16D-5953-4644-8461-26FC1436EAB3}




また来てーね晴れ