ムエタイ !! | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪




「 骨盤が回って、パンチが伸びる 」とシャドーをしながらおっしゃったタカハシさん。



ムエタイの試合を控えていると、宮城県からいらして下さいましたボクシング




不必要な力が抜けると、しなやかに腕や足が使えるようになりますチョキ




そして、帰りに道場で練習されたそうで、早速ご報告のメールが 音譜



「 ミット打ちで、ミドルキックがいつもより強く蹴れてると言われました。」


「 昨夜は、ぐっすり眠れました。」ともニコニコ





福島ハラオシでしたビックリマーク


{F2DEFAF2-06EE-463B-ACAB-592C4CDED20A}




東京でお花見しそびれたーガックリ
と、思っていたら、
福島はちょうど満開 爆笑桜




{E9D7179B-267B-4DBB-9CF1-68AD5F20F5C9}



{15E7E157-3C87-4406-8CB8-28119BAC9359}



{3BD4AB4D-A78E-4630-A61D-EB82AF7EF092}



綺麗〜 桜餅お酒






http://www.yoshida-mariko.com/