ラ・ジュネス | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪




昨日、モンゴルに帰ってしまったエスイと

先日、一緒にフレンチレストラン《ラ・ジュネス》でのイベントへワイン




{131AB846-9737-4517-A133-716537E78F35}




ぐるナイ ゴチになります にも登場のラ・ジュネスのお料理は、食べた事のない味だったり、触感たったりキラキラキラキラキラキラ


それだけで無くホスピタリティに溢れ、

スタッフ皆さんの笑顔が、本当に素敵なレストランキラキラキラキラキラキラ





{95D3FA72-6C52-4C52-8CCE-DE462A77BC9D}



{4E35DF76-DEF0-4E23-A7AA-C993A0D0E963}



そして、この日の隣の席のカオルさん。



初対面だったのですが、


偶然にも地元広島県福山市の母校が一緒だったのですビックリマーク音譜



{56504AA6-A006-407E-B447-15B6BCFCC2A7}



「 一生忘れないょ 」とイベントを堪能したエスイ。


元気でねーニコニコニコニコ



{DF6899C7-CAB8-413E-B605-01207E5EA85B}



駅でお別れのはずが、


電車に乗ってしまいましたあせる



{240EEA44-B024-46A8-B9D9-BFF2C21616F5}



次回は、モンゴルで会いたいなー。












お問い合わせ     mariko21585@yahoo.co.jo