ハラオシ! | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪




私が現在お仕事にしている《ハラオシ》について!



これまで、体幹を安定させることにより、カラダや精神面を整えていく 


腹式呼吸と肩甲骨の運動を主とした「体幹チューニング」を行ってきました。 



最近ではその他の様々な手法も取り入れながら、試行錯誤を繰り返してきました。 



これからは、その成果をもとに「体幹チューニング」だけではなく

様々な技術を取り入れた複合的な手法でその人の身体にあったやり方を選んでやっていきたいと思っています。 



ついては体幹チューニング以外の技術も使っていくため


名称も新たに《ハラオシ》として皆さまにお伝えしていきます! 



カラダが固いな、重たいなと感じる方。 


どこが痛いというわけではないんだけど、なんとなく調子が出ないという方。


もちろん、肩こりや腰痛などの不調に悩まれている方。


更には、スポーツなどのパフォーマンスの向上、目標達成を目指している方などなど…


ぜひ《ハラオシ》をご体験ください
ビックリマーク


東京都目黒、新潟県上越市、新潟市、福島県福島市、いわき市、広島県尾道市で行っています。





皆さまのお越しをお待ちしていますニコニコ