昨日/今日 | Love@1st AAA!!!!!!!!
昨日と今日はめっちゃ充実してたー
 
昨日はよぱと札駅いって
 
僕等がいた
 
見てきたーー
 
なんか最後の感動のシーンで
 
男の人がめっちゃ可愛いクシャミして
 
でも声めっちゃ低くてそれが
 
面白すぎて集中出来なかった
 
ってか後ろの席に同じ部活の
 
同級生がいてビックリした
 
映画の予告で
 
シグナルと今日、恋をはじめます
 
の予告流れて
 
うはうはしてたら←
 
後ろの人に引っ叩かれました
 
だってー
 
にっしーからの松坂くんとか
 
ふざけてるだろ←
 
神すぎんだろ←
 
特に松坂くんがやばかったです
 
今日恋の予告見たい人は
 
hpみれば見れるよ
 
mjdやばいっすw
 
 
そして今日は
 
バスケ部の人の家で遊びました
 
初めていったぜw
 
生徒会のコもいて
 
どっちも初めてだったから
 
新鮮だった
 
大富豪して40戦くらいしたのに
 
1回も大富豪になれななかった
 
基本大貧民でした
 
そのあと学校の話とかしてた
 
んじゃあ今日はこれくらいで
 
ばい