. | Love@1st AAA!!!!!!!!
最近いろんなことがありすぎて
 
学校に行きたくなくなります
 
そのおかげで偏頭痛が最近酷いぜ
 
 
今サッカーなううううう
 
ヤバイね
 
かっこいいね
 
最高だね
 
宮市くんかわうぃーよね
 
100m10秒とかどんだけよw
 
そして内田がベンチ入ったので
 
自分的休戦中←
 
ベンチに内田、香川、長谷部、本田
 
とか豪華すぎじゃないかあああ
 
槇野w
 
なんか普段の性格を知ってると
 
笑っちゃうね
 
長友なんて若い選手にアシストしてくれてめっちゃ優しいよね
 
本田さんって面倒見めっちゃいいよねw
 
笑顔が優男すぎてかっこいいです
 
宮市くんインタビューきたああああ
 
可愛い顔して声低いんだよねw
 
身長183センチだしw
 
ギャップいいですね