3kg痩せました!! 一番ラク〜に痩せた方法とは | 【全国対応】ファスティングダイエットからだ一掃&食べて痩せる・50代代謝をあげて−5kgが叶う!

【全国対応】ファスティングダイエットからだ一掃&食べて痩せる・50代代謝をあげて−5kgが叶う!

ファスティングで内臓をキレイにすると代謝が高まり、細胞も活性して痩せやすいからだに。肌のトーンもあがり五感が冴える効果も。現代人に必要な健康法。からだがラクになって気持ちも前向きに。50代からの代謝が落ちまくっている食事をオーダーメイドで変えてみませんか。

 

 人生で初めて46kg台に!

何をやっても

痩せないってことありませんか?

または

これで合ってるのかな?って疑問に

思ったことないですか?

 

 一回のファスティングで−2.4kg

少し戻ったりを繰り返し

3回やってトータル−3kg



 

 

こんにちは!

おはまりダイエットコーチ 柳田真理子です。

※「おはまり」…毎朝作っていたおはようサラダ→おはようまりこ、由来のネーミングです!

 

 

 

なんと気づきラクチンに

痩せました!

 

その方法はファスティングです。

 

それはムリーって思われた方も

いらっしゃると思うのですが

 

 

そうなんです。

人は生活習慣や環境、

気持ち、今までしてきたダイエット

タイミングなどなど

 

 

様々なので

どの方法がその方に合った

ダイエット方法かは違うと

思います。

 

 

 

 今までのわたし

 

 

わたしは特に太ってるというわけでは

ありませんでしたが

 

 

2〜3年前に出会った方法は

良い方法だったのですが

 

 

いまいちしっくりこなく

(これはわたしにとってです)

置かれた環境も

相まって

 

 

逆にちょっと増加気味あせる

 

 

 

 これなのかもと気づいたわたし

 

いろんなことをみたり聴いたり

出会ったり

環境を変えたり

仕事や講座を手放したり

違うことを始めたり

 

 

そんな中で以前から目にはしていたけれど

す〜っと入ってきたのは

 

 

腸内環境を高める以前に

大切な内蔵機能を高めること!!

 

 

代謝機能を高めること!!

 

 

言うなれば

悪いものは出さないと!!

 

 

良いものは入ってきても

活かされないんだーーーー!!

 

 

ということでした飛び出すハート

 

 

 

 

 自分に合ってたファスティング

 

そんな中で

痩せるということよりも

ファスティングで内蔵をキレイにすることで

肌もキレイになることに魅力を感じ

(以前から知っていたけれど入ってこなかったあせる

 

 

東洋医学が気になり

行きついたのは

マクロビオティクスでした。

今お勉強中ウインク

 

 



 

今日からの

Happybirthday逆プレゼント!!

 


本日57歳のお誕生日を

迎えました。

みなさまに逆プレゼントさせてください!

もーオススメラブ





ファスティングサポート1週間

通常7,000円を

1月中にお申し込みの方に限り

3,500円

なんと本日お申し込みの方は

1,000円

 

 

 




 

 

 



 

 




プレゼントファスティングお申し込みはこちら


     


 

 

こんなお悩み、お持ちじゃないでしょうか??

 

 

チェック 産後10kg体重が増えたまま戻らないなんなら更新中

チェックおなかやおしりがすっぽりかくれる服が定番…

チェック職場での甘いものがやめられない‥

チェック健康診断の数値がコワい…

チェック自己流ダイエットをしてみるものの、リバウンドを繰り返しなにをしても痩せない…

チェック医師から痩せなさいと言われた…

チェック体重が重いせいか膝がすぐ痛くなる…

チェックとにかく気持ちが重い(からだが重い)

 

数々のお悩みがあるかと思います。

もしかしたら…もう諦めてる方もいらっしゃるかも??

 

 

 

 

だって・・

 

 

 

「痩せるためには食事制限しないといけないでしょ?」

 

 

「痩せるためには運動しないといけないでしょ??」

 

 

 

「家族と違うごはん食べるなんて無理!💦」

 

 

image

 

そしてい一番多いのは

 

「もう歳だから💦」

 

歳のせいにしている方いらっしゃいませんか?

代謝が落ちているから・・・

 

「仕方がない💦」

 

 

もう諦めていますね。

 

 

何をやっても私は痩せられないからだなんだという思い込み

 

 

 

でも

「糖質制限も運動もなく、キレイに痩せれる方法が!」

 

 

 

私が行うダイエットカウンセリングは

ムリな糖質制限も運動もありません!!

 

 

私は長い間、フィットネスインストラクターや

ダイエットサポートをさせていただいてきました。

 

 

・1日1食で我慢するダイエット

・ご飯やパンを抜いたりの糖質制限

・食事を我慢で食べないダイエット

・〇〇だけ食べるダイエット

・生野菜とタンパク質だけを食べるダイエット

・プロテイン置き換えダイエット

 

 

のようなダイエットをして

リバウンドを繰り返してきた方をたくさん見てきました。

 

 

実はこれを繰り返すと、

どんどん痩せにくくなってきています。

 

 

 

 

代謝を上げるおはまりダイエットカウンセリングは

 

 

 

✓しっかり食べて痩せる

✓きつい運動、サプリメント一切なし

✓料理が苦手な方も秘密のレシピで楽ちん!

✓糖質制限ナシ

✓だれでもできる食事方法と習慣でみるみる痩せる

 

 

 

方法なんです♡

 

 

 

 

初回(体験)料金 12,000円→5,500円(毎月3名さま限定価格)
お申し込みはこちらから

 

 

おすすめ記事右矢印【2週間でシューっとウエスト➖7.8㎝】温活ダイエットカウンセリング

 

 

 

​​​​​​

 

ファスティングはオプションです。

ファスティングだけのコースもあります。

ファスティングご希望の方はラインお友達後メッセージくださいね。

 

 

 

代謝を上げるおはまりダイエットカウンセリングは