笑顔認定。 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんにちは。

なかのまりこです。


今度、我が家に

新しい車が来ることになりました。


と言っても

中古車です。


今の車よりも

大きくなるので

運転が心配です・・・


元気娘は

街中で車を見るとき

「あの車は笑っている」と

話すことがあります。


フロントのデザインが

スイカを切ったような形の時、

車が「にこ」または「にかっにひひ」と

笑っているそうです。


新しく

(と言っても中古車ですが)

父と母が選んだ

車は・・・


「笑っているね」


と認定してもらいました。

よかった、よかった車


家に来るのはまだ先だけど

仲良くしてねラブラブ