じじちゃんのお誕生日会 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんにちは。

なかのまりこです。


昨日は、私の父の

古希のお祝いをしました。


兄夫婦も集合して

夜景のきれいなレストランへ・・・


photo:01


最近、写真を撮るのが

大好きな

元気娘さんの作品です。


遠くに東京タワーが・・・


32Fのレストランの下には

隅田川が流れていて

屋形船が行きかう

きれいな夜景を堪能しました。


photo:02


ばばちゃんです。

元気娘がぱちり。

photo:03

今日の主役、

じじちゃんです。

お皿には

ローストビーフが入っていました。

元気娘が

ほとんどいただいていたようです。


photo:04


兄も誕生日が近いので

父と兄の名前を

入れてもらいました。


スタッフの方に

ろうそくを何度もつけていただいて

元気娘も

吹き消させてもらいました。



夜景もきれい夜の街

ご飯も美味しくてワイン

スタッフの方も

丁寧に対応してくださって


とても素敵な時間に

なりました。