バラと疾走 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんばんは。


なかのまりこです。






今日は親子サークルのイベントで


谷津バラ園へ


みんなで電車に乗って出かけました。





天気も良くて


絶好のお散歩日和!





バラ園のバラも満開でした。





photo:01





子どもたちはバラよりも


噴水のほうに


興味津々。


photo:02

そしてバラ園の中を


全力疾走しまくっていました。


バラがあまり咲いていない辺りで


邪魔にならないようにしてくれていたので


よかった、よかった。。





ゆっくりバラを楽しんでいる


親子もいましたが


元気娘さんは相変わらず


男の子の走り回るチームで


楽しんでいました。







photo:03