素敵なレインブーツ | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

photo:01


こんにちは。
なかのまりこです。

今日はベビーリフレ教室
10月クラスの2回目です

八千代市にも
ベビーマッサージの教室がいくつかある中、
ご縁があって教室に来てくださる方と
また楽しい時間を過ごしたいと思います音譜


明日は、元気っこさんの幼稚園で
芋ほり遠足があります。

持ち物に長ぐつとあり、
通販で長靴を買いました。

私の足は25cmで、
近所のお店では足が入るものが見つけられませんでした。


通販で届いたレインブーツは・・・

想像以上に素敵で
とっても気に入りました!

足の当たる部分も柔らかく、
履き心地も抜群!!
これから雨の日が楽しみです音譜





photo:02

長ぐつの中に入っていたビニールに

元気っこさんがてるてるぼうずを書きました。


下のぐちゃぐちゃと書いてあるものは

スパゲティだそうです。


・・・今朝見た『Moco’s キッチン』で作っていた

パスタのようです。



てるてるぼうずさん、パスタをしっかり食べて

明日は天気にしてくださいね!



本日も読んでくださりありがとうございました。

子育てのハッピーがたくさん増えますように!



八千代 ベビー