我が家のカメラマン | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

おはようございます。

なかのまりこです。


今日から9月ですね!


まだまだ暑いですが

朝晩は涼しくなって

眠りやすくなりましたね。


助かりますよね~合格




最近、我が家の元気っこさんは

iPhoneのカメラで写真を撮るのがお気に入り。


ぬいぐるみを並べては

写真を撮っています。


・・・が、

たいがい体の部分だけだったり

ピンボケだったりします。


珍しく

「顔」が撮れていました!


photo:01




最近は

録画したトイストーリーを見るのが

お気に入り。


「おもちゃ大事にしたい~」と

ぬいぐるみをぎゅーとすることが

増えてきました。


一人遊びの幅も

ぐっと広がったみたいです。


トイストーリーに感謝!



録画した映画には

ディズニーシーの宣伝が入っているので

最近の口癖はもっぱら

「ディズニーシーに行きたい!」です。


春に行ったばかりだよね~

でも、早く実現するといいねクラッカー


本日も読んでくださりありがとうございました。

子育てのハッピーが

たくさん、たくさん増えますようにラブラブ





高津・高津東・八千代緑が丘・八千代台
お母さんと赤ちゃんのためのリラックス空間



ベビーリフレ教室
10月クラスは4日(木)スタートです。




ベビーマッサージという言葉は

もうおなじみになってきましたね。

ベビーリフレもお母さんと赤ちゃんがゆったりと

コミュニケーションを楽しむための技術です。

ぜひ一緒に楽しみましょう音譜