人を和ますもの | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんにちは。
なかのまりこです。

今日はこれから
「心の仕組み」のお勉強会です。

勉強するたびに
心が軽くなるので
私はこの勉強が大好きです。


勉強の前に、
参加者の方とランチを
ご一緒しました。

ランチの最後に
とってもおいしいケーキが・・・


photo:02


コーヒーについている砂糖に注目!


このスプーン、小さなスコップだ・・・



photo:01


テーブルに登場した途端、

みんなが一斉に微笑みました。


面白いというか

おしゃれというか・・・



こんな風に

さりげなく

一瞬で

みんなを和ませてしまうなんて

すごい!



赤ちゃんのちょっとしたしぐさや

子どもの一言や

存在そのものも

人を和ましてくれますよね。


このスプーンが

そんな感じだったんです。


今、ブログに載っている写真だけだと

あまり感動は伝わらないかも~


それがちょっと残念です。。



本日も読んでくださりありがとうございましたドキドキ






iPhoneからの投稿