噂のザッハトルテと久しぶりに会う友人 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

おはようございますo(^▽^)o

なかのまりこです。

昨日は久しぶりに高校の友人に
会っておしゃべり!

やっぱり楽しいですね。。
心がストレッチしたみたいに

のびのびします。


みんな素敵なマダムに
なっていました♬


貴重な時間を共有してくれて

どうもありがとうドキドキ



帰りに有名だときいた
ケーキ屋さんへ

お名前は『リリエンベルク』
新百合ケ丘駅にある
ウィーン菓子のお店です。

趣きが素敵!

photo:01



小窓からはケーキを作っている
工程を見下ろすことが
できます。

見下ろすってなかなか
無いですよね。

手元が見えます。
ケーキやお菓子作りに
自信がある証拠ですね。

photo:02




店内も物語に出てくる
お家みたいでした。


ザッハトルテを買って帰りました。

めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ


本日も読んでくださりありがとうございました。