一緒にマタニティライフ&子育てを楽しみましょう! | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんにちは。

マタニティ・8ヶ月赤ちゃんコンサルタントの

なかのまりこです。



妊娠すると~

とっても嬉しい!


ですが、


とっても不安・・・


というのも正直な気持ちですよね。



妊娠すると今まで体験したことのない

身体の変化が現れます。


身体を癒しながら

赤ちゃんのミラクルパワーを知れば、

子育ては一人でするものではない

ということを感じることができて

不安を軽減することができると思います。


そのお手伝いが少しでもできればと思い

ブログを書き始めました。



妊婦さん向けの身体のケア

胎教を一緒に学ぶコースを順次開催予定です。

お腹の中の赤ちゃんはおしゃべりだそうですよ。

赤ちゃんとのおしゃべりを楽しむなんて

わくわくしますよね。


また、癒しのマタニティリフレの予約をお受けいたします。

むくんでしまいがちな妊婦さんの足をリラックス&リフレッシュ♪

サロンは千葉県八千代市高津東の整骨院をお借りする予定です。



出産後の方へは

ベビーリフレ

ベビーマッサージ

をご紹介したいと思います。


お父さんも一緒に育児を楽しめる会や

おじいちゃん・おばあちゃんのお力を借りる会も

開催できたらと思います。


子育てに不安はつきもの。

おしゃべりは心のデトックスドキドキ


お母さんたちと交流することで

子育てを一緒に楽しめたらとっても嬉しいです。



よろしくお願い致します。



                  なかのまりこ