子育て支援センター | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

2歳になる前は週4日は行っていた地域子育て支援センターですが、

最近は週に一回くらいでした。


今日は久ぶりに午前中から遊びに行き、

久しぶりに会う友達やママ友さんとの会話を楽しんできました。


子どもと一緒に気軽に参加できる場所は本当にとっても助かります。


お住まいの地域に、公共のこんな施設はありませんか?

もし参加されたことがなかったら

ぜひ積極的に利用してみてくださいね!

税金を払うだけでは本当にもったいないですよ~


最初は気が引けてしまったりしても

何度も参加してみてください。

親子でチャレンジです!