レモンジャム | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

今朝は小笠原諸島の母島に住んでいる友達が送ってくれた母島産のレモンジャムをパンにつけてたべました。
小笠原諸島は世界遺産になりましたよね~。観光客も増えたそうです。レモンジャムも売れているのかな?
友達が送ってくれたので南の島の美味しいものが食べられました。ありがとう(^ ^)

photo:01


私はこれがジャムの中で一番好きです。
でも元気っ子さんはあまり好きではないみたい。もちろん甘いジャムですが、皮も入っているので少しすっぱいかな?


photo:02


これはベンチタイプのブランコです。元気っ子さんは自分でブランコが漕げるようになっていました。
昨日、お父さんが教えたそうです。私もいつも漕き方を教えていましたが、お父さんの教え方はやってみせる、を徹底していて格別なんでしょうね。凄い!




iPhoneからの投稿